夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

反応なし・・・

 管理会社にプレッシャーをかけ、前にお世話になった別会社の社長さんも巻き込んで入居者募集を強化してもらっているPR&CEの2LDK2戸ですが、未だに反応がありません。まずはCEは清掃や壁紙交換も終えて、内覧もできる状況にしています。管理会社以外の不動産屋さんにも仲介をお願いしていますし、管理は管理会社でも仲介手数料が入るので悪い話では無いと思います。そろそろ冬場に入ってきますので、何とか満室で年越しできればと思っています。できれば今月中に決めてもらいたいところです。

 

 今まで順調だった2LDK、駐車場各戸2台や広めの物件ということで安心していましたが、今回はちょっと厳しい戦いを強いられています。困りました。