夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

年明けから1週間

 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。ブログの更新が最近は滞っていますが、やめちゃうわけじゃありません。

 

 物件の動きは相変わらず2戸空きという状況で、入居希望者も現れていません。参りましたが、繁忙期に期待するしかなさそうです。

 

 年明けは家族サービスに車のオイル交換と、色々とやること盛り沢山でした。昨年にクリーンディーゼル車のデリカD5を購入してから初めてのオイル交換です。久しぶりにオートバックスで作業をしてもらいましたが、ポイントカードは廃止されてTポイントに統合されていました。ただ、今回は継続料無料で入会継続でき、オイル交換やエレメント交換工賃無料、ウオッシャ液補充何回でも無料というサービスが受けられます。オイルも思ったより高くありませんでした。5,000km走行でコンスタントにオイル交換していこうと思います。