夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

完全満室復活へ!

 管理会社から連絡が入り、7月14日に空き室となっている部屋の入居が決まりました。これで完全満室が再び復活となります。とりあえず、繁忙期を外しての長期空き室という心配はひとまず無くなりました。後は空き室が出ないことを祈るだけです。

 

 今月は色々と忙しい日々が続いていました。ようやく一段落した感じですが、別の仕事で忙しくなりそうな感じです。実は今日も仕事でした。明日もちょっとだけ仕事をしてきます。その分、月曜日に貴重な平日休みを頂いています。