また退去か!?
今朝、管理会社から連絡がありました。
「PR-A8号室ですが・・・」
また退去か!?と思いましたが、電気温水器にエラー表示が出ているという連絡でした。こういうことってたまにあって、いつもなら即対応して家賃明細が送られてくる時に「対応済み」という形になっていたのですが、様子が違います。
タカラさんへ連絡して対応してもらおうと思うのですが・・・と言っていますが、いつもならまずは管理会社の担当者が確認に出向き、対応できなければ施工した建築会社に連絡という手順でした。設備に関しても保証期間などがあるはずですし、直接メーカーが動いて余計な金銭負担が発生するのは御免被ります。
私としてはまず、担当のUさんに確認してもらうようにお願いしておきました。なんだかなぁ・・・。