夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

終わっていたんだ

 昨日、管理会社のUさんにCC階段工事の件でメッセージをしました。工事の方は終わっていて、報告し忘れていたかもということです。建築会社の担当者にはUさんと連絡をとって工事するように言いましたが、私に対する報告が一切無いというのはいかがなものでしょう。確かにクレーム工事ですし、会社にとっては損益かもしれませんが、この辺がお客様を蔑ろにしているとしか思えないんです。まあ、言いたいことは色々とありますが、こんな建築会社だからCCの竣工以来、疎遠になっているんですよね。とりあえずはUさんの顔を立てて黙っておいてあげます。

 

 危なく建築会社の担当者に電話する所でした。最近何かとイライラしているので、電話したら怒っていたかもしれません。検診が明日に控えているのに、また血圧で引っかかりそうです。

 

 それにしても色々と理不尽な世の中ですよ。落ち着いて語れる時が来たら語りたいのですが、多分、このブログでは語らないと思います。訳が分からなくてスミマセン。