夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

冬休み最後の1日

 私は今週いっぱいお休みを頂いていますが、妻の冬休みは昨日で終わりました。

 

 昨日は朝から娘を幼稚園に預け、子供達と4人でスター・ウォーズを見てきました。その後はお昼ごはんを食べて、車のメンテナンスをしてもらいに行き、年賀状整理をしていました。インターネットバンキングから振り込みの手続きをしたり、色々とやることのある一日でした。

 

 さて、今日から3日間は貴重な平日休みとなります。