夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

貴重な平日休み第2段

 今日は子供達は通常通り学校、妻はお仕事です。私は平日休みということになりますが、ダラダラ休んでいるわけにも行きません。

 

 まず、今日は銀行さんに行って住宅ローンの更新手続きをしてきます。その後は長男が4時間短縮授業とのことで、遠征に出発するので迎えに行って一緒に昼食を食べ、集合場所まで送ってくる予定になっています。

 

 その後は娘をピアノ教室へ迎えに行き、妻は研修会とのことなので晩ご飯を作り食べさせます。明日は私達も遠征の応援に行くので早起きです。私のGWはこんな感じであっという間に終わってしまいました。

 

 今回は領収書整理は諦めました。はい、先延ばしです。