夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

平日休み

 しばらく更新をサボっていました。CC105号室の入居者が相変わらず決まらない状況が続いています。空き室になって1ヶ月、そろそろ決めたいところです。

 

 土・日が仕事だったので今日・明日と平日休みを過ごしております。今日は朝から自宅のエアコンや換気システムのメンテナンスをやっていました。通院している病院に行って待たされている間に抜け出して通帳記入もしてきました。領収書はとりあえず月ごとにはまとめてあるのですが、まだ今年分の整理は一切手付かずの状態です。そろそろやらないととは思うのですが、なかなかそこまでたどり着きません。結局病院は午前中いっぱいかかり、お昼ごはんを食べて帰宅してきました。そろそろ子供達も帰ってくる時間になりますので、ここから先はいつもの平日です。休みなんてこんなものですね。