夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

年末だからというわけではありません

 最近は何だか忙しいです。別に年末だからというわけでもないんですけどね。うちの職場って、あまり年末って関係ありません。むしろ、年末年始は暇な方かもしれません。年度末、年度始めは忙しく、この忙しさがゴールデンウィーク直前まで引きずる感じでしょうか。

 

 多分、忙しいというよりは明らかにストレスです。仕事を辞める気は全く無いのですが、転勤して環境を変えたいです。この職場の雰囲気には嫌気が差して耐えられない状況です。私だけ居なくなってみんな困れば面白い、そんな気分ですね。

 

 どれだけ大切にされていないかわかりますよね。使い捨てのボロ雑巾同然です。馬鹿馬鹿しい・・・。