夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

退去後すぐに申し込み

 PRの退去ですが、7月末日に1戸、昨日1戸と2LDK2戸が重なっています。今日、管理会社より8月29日より入居で昨日退去した2階の部屋が決まったという連絡がありました。空き室期間は約1ヶ月ですが、この時期ですのでいいところだと思います。残り2LDK1戸となっています。できるだけ速く決まってくれるに越したことは無いのですが、10月までにはなんとかして欲しいと思っています。広告料も取られている状況ですが、稼働率を上げることが重要ですからね。

 

 草刈りの方は妻物件の状況を確認したところ終わっていたので、おそらく私の物件の方もやってくれているものと思います。入居者の方に気持ちよく生活してもらうこと、これが満室の秘訣と信じてやるべきことはお金がかかってもやって行きます。