夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

激務の一日

 一昨日の出張の反動なのか、昨日は朝から休む暇も無く働かされていました。昼休みも仕事があって、何とかお弁当は食べられましたが休んだ気のしない昼休みを過ごしました。終いには余計な会議も入ってクタクタです。残業手当も出ないのに往復9時間の移動も含めて朝6時半から夜22時半まで拘束され、昨日も通常勤務・・・サラリーマンなんてこんなものですね。何が業務改善だよ、笑わせます。

 

 今日は休日ですが、明日は通常勤務でその後は6連休が待っています。もう4月も終わっちゃいますね。CCの2戸、妻物件の残り1戸も何とかしなければなりません。