夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

日帰り出張は疲れました

 昨日の往復9時間の旅は疲れました。会議は2時間程度だったのですが、何でそのために各地から人を集めるのか、理解に苦しみます。その会議の内容もあまり納得の行くものではありませんでした。意味不明ですが、もう未練はありません。

 

 出張先では満開の桜も見ましたし、買い物もしました。悔しいので色々と楽しんできましたよ。ただでは帰ってきません。

 

 出張中の車内でにFBを見ていると、管理会社の担当者がCCの宣伝をしてくれていました。早く決まってくれないと気が休まりません。閑散期ですので仕方がない部分も多いのですが、何とかならないものでしょうか。