夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

出張と強硬手段の応援終了

 水曜日から出張に行ってきました。日程はこんな感じです。

 

水曜日 12:00出発 18:00出張先着

木曜日 1日仕事

金曜日 1日仕事 18:00出発 23:00現地着

 

 土曜日と日曜日に開催される息子達の大会応援のため、バスで5時間かけて現地へ移動です。日曜日は娘の運動会と重なっているため、土曜日の試合後に帰路に着きます。

 

土曜日 17:00現地発 25:30自宅着

 

 高速道路をずっと走行していたのですが、ガス欠寸前でした。

 

日曜日 娘の運動会

 

 娘は幼稚園最後の運動会です。息子達の試合も気になっていたのですが、無事に優勝することができ、全国大会の切符を手にしました。いやー、それにしてもかなりヘビーなスケジュールでした。

 

 木曜日は大家仲間が宴会を開いてくれました。4人での焼き肉だったのですが、そこで色々と勉強になる話を聞けました。色々と充実した5日間でしたよ。