夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

爆弾低気圧

 各地で猛威を振るった台風から変化した爆弾低気圧ですが、私の住む地域でも沢山の被害をもたらしました。高波による浸水、壁が剥がれて吹き飛ぶ、物置が倒れる、窓ガラスが割れる、看板が倒れる・・・。自然災害は恐ろしいですね。

 

 幸いにして私の物件には被害はありませんでしたが、管理会社の社長さんのブログの写真を見て、私のアパートの隣のアパートの物置が倒れていたのを知りました。一歩間違ったら私の物件もそうなっていたかもしれませんね。本当に恐ろしいです。

 

 一通り、物件確認をしてきましたが、特に大きな被害はありませんでしたが、強風で色々と飛ばされてきたものを片付ける必要もあるかもしれません。