夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

契約頂きました!

 今日、管理会社の担当者から電話連絡がありました。PRのA-1号室ですが、スムーズに契約となり、登記簿の写しが必要なので用意して欲しいとのことでした。FAXが上手く送信できなかったので、コピーをそのまま届けてきました。これで満室復帰の目処が立ちました。妻物件も含めて完全満室でございます。管理会社の努力に感謝です。

 

 さて、先日の台風の被害ですが、我が家の庭の木の枝が折れていたようです。学芸会を見に来たじいちゃんが気づいてくれましたが、私は全く気づかずでしたので助かりました。木に登って枝を切り落としておきました。歩道にはみ出た枝でしたので、危なかったです。