夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

ストレスが多いですね

 最近、仕事に行くのが嫌になります。男女差別というわけじゃないのですが、私の隣の席の女性、ずっと咳をしているんですよ。仕事の妨げになるくらい迷惑しています。軽い咳くらいなら許せますが、死にそうなくらい激しい咳を毎日聞かされて、こっちが具合悪くなりそうです。

 

 ずっと風邪をひいているとか言っていますが、いい迷惑です。せっかく弁当を食べている横でゲホゲホやられたら、避けたくもなりますよ。これであからさまに嫌な顔をして避けたらセクハラなんですかね?咳がうるさいとか言ったらパワハラなんですかね?ずっと我慢してストレス抱えているんですけど。逆パワハラ状態ですよ。しかも、最近になって逆隣の男性も風邪にやられてしまい、この板挟みになっています。多分、この女に移されたんじゃないかと。次は私の番でしょうか?

 

 なんで俺が病原菌の間に挟まれて生活しないと駄目なんだ?もうねぇ・・・できるだけ近づきたくないんですよ。ただでさえ季節の変わり目で調子が悪くなる時季なのに、菌に囲まれちゃたまらないです。こっちは家に帰っても子育てで忙しく、体調を崩して寝込んでいる場合じゃないんです。ストレスで気が狂いそうです。