夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

世間は年末モードですが・・・

 一昨日はセミナーで知り合った大家さん予備軍のご夫妻と一緒に、和が家でパーティーを開催しました。楽しい時を過ごすことができました。

 

 世間は年末モードですが、我が家は妻が今日まで仕事であったり、子供達もHBの練習があったり、塾での講習があったりと、なかなか忙しい感じです。私がお休みしているので、主夫をやらされているわけですが。

 

 昨日は朝から洗濯物を乾して、乾かし終わっている洗濯物をたたんでと、働いていました。まずは朝に子供達をHBの練習に送り、その後は娘と一緒に通帳記入をしに銀行周りをしてきました。帰りにイオンに寄って、無くなったアクアビーズのピンクを仕入れて帰宅しました。

 

 帰宅後は娘にピアノの練習とキッズワークをやらせて、その後はゲームをやらせつつお昼ごはんを作っていました。長男はそのまま塾に行くので、お弁当を作ってあげました。まあ、私達の昼ごはんのおかずを作るついでなのですが。

 

 HBの練習が終わって長男は車の中で昼食です。長男を塾まで送り届け、その後は次男と娘と一緒にお昼ごはんを食べて小休止です。最後は長男を塾から回収して終了です。

 

 まあ、毎日こんな感じなんですよ。今日も朝から次男を塾に送って回収して、次は長男の送り迎えです。洗濯物もあるでしょうし、昼食も用意しなければなりません。主夫って忙しいですね。結局、領収書整理は来年に持ち越しとなります。

 

 ブログの方は冬休みを取らせて頂きます。来年の再開日は未定です。みなさん、よいお年をお迎え下さい。