夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

平日休みも残り1日

 昨日の平日休みの一日です。朝から娘と息子達を送り届け、リコールがかかっている自家用車をトヨタに持って行って対応してもらっていました。その後はアパートの様子を見つつ帰宅し、お昼ごはんの支度をしていました。カレーライスのカレールーの残りでスープカレーを作ってみました。思ったより美味しくできて評判もよかったです。その後、息子達を迎えに行き昼食です。

 

 昼食後はマッサージを受けに行き、次男を英会話教室に送迎して娘を幼稚園から回収して終了です。まあ、着実に主夫していますね。いつ仕事を辞めてもこういう生活に馴染みそうです。

 

 平日休みも今日1日を残すのみとなりました。休みってあっという間ですね。できればずっと休んでいたい気分です。まあ、本業をやめても仕事はあるのですが。