夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

除排雪状況確認

 今日はようやく各物件の除排雪状況の確認に行ってきました。MAについては金曜日までに娘の幼稚園送迎途中で確認しており、入居者の手によってと思われますが綺麗な状況でした。

 

 まず、朝に息子達を送った後に妻物件からです。駐車場の除排雪はされていましたが、ゴミステーション内に雪があって使えない状況でしたので、この雪を撤去してきました。

 

 その足でCCを確認しに行きました。同じくゴミステーション内の排雪をして終了です。駐車場の除排雪はされていたのですが、玄関付近に雪が残っているのが気になりましたが、これくらいは入居者の責任でしょうか。

 

 夕方に娘を英会話教室に送った後にPR&CEを確認しました。排雪作業真最中でしたので、ゴミステーションの雪が無いことを確認して素通りしてきました。

 

 さて、今日は大雪後の土曜日ということで、娘のためにかまくらを作りました。喜んでもらえたようです。しばらくは楽しめるでしょうか。