夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

とりあえず落ち着きましたが・・・

 19日の大雪ですが、その後は落ち着いてくれましたが影響は続いています。他地域の大雪の影響による交通網の混乱、追い付かない除排雪作業・・・一気にこれだけ降られましたので、数日はこの作業に追われるでしょう。

 

 昨日は仕事帰りにCCだけ確認に行ってきました。階段部分の除排雪はおそらく管理会社でやってもらえたのだと思います。駐車場は使っている人はやっているようですが、まだ除排雪がされていませんでした。ゴミステーションの除排雪もされていましたが、これも管理会社がやったのでしょう。

 

 先日、娘の送迎でMAの確認はしましたが除雪されていました。ここは2世帯住宅と言っても戸建のようなものですので、入居者の方が一生懸命やってくれたのでしょう。他の物件は確認に行けていませんが、昨日、妻の物件については「除雪します」という電話が入ったようですのでこれからなのでしょう。

 

 管理会社も追い付いていないようですが、一歩一歩前進していると聞いています。早くやってほしいですが、仕方がないですね。