夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

娘の入学式

 今日は娘の小学校の入学式ということで、午後からお休みを取って行ってきました。妻は1日お休みです。

 

 小学校1年生の子供達って可愛いですね。幼稚園の延長という感じですが、しっかりしたお兄ちゃんお姉ちゃんでした。娘も沢山友だちを作って、楽しい小学校生活を過ごしてくれることを願っています。今日から新学年での新学期も始まり、次男も学校に登校しました。明日からは娘は下校後、児童館にお預かりになります。

 

 土曜日は長男の中学校入学式です。いよいよ本格的に新生活が始まります。慣れるまで大変そうです。