夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

入学式・動物園・誕生日会

 昨日は長男の中学校入学式でした。朝におばさんの家に娘を預けに行き、じいちゃんも含めて4人で長男の中学校の入学式に参加してきました。その後、おばさんの家で昼食を御馳走になり、じいちゃんを残して息子達をハンドボールの練習会場へ送り、娘をトランポリンの練習会場へ送り、私達夫婦は写真館へ行って先日撮影した入学記念写真の選定をしてきました。その後は娘を迎えに行き、息子達を迎えに行き、娘と息子達は英会話教室です。こんな感じでいつも忙しい日々になっています。

 

 今日は朝から娘と一緒に動物園でデートをしてきました。その後は明日誕生日の妻のためにケーキを予約し、回転寿司で前祝いです。家族で買い物をして帰ってきました。