夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

また大震災・・・

 昨日・今日の熊本・大分の地震・・・悲惨なことになっていますね。これから大雨が来るようで、まだまだ余震も続いていて復旧作業もできない状況で大変なことと思います。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方には心よりお見舞い申し上げます。私にはできることはありませんが、東日本大震災の復興税がこちらの震災の復興にも使われ、復旧が進むことを願っています。

 

 今回は昨日の震度7地震が前震で、今日の地震が本震と見られているようです。これからも大きな余震が続くようで、不安な日々ですよね。いつどこで大きな地震が起こるかなんて予測も付きません。他人事ではありませんね。