夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

予想通りヘビーですね

 今日は勤務終了時間を食い込んで会議をやっていました。子供を迎えに行くために帰りたかったのですが・・・。会議が終わったら、会議中に取引先から電話があったと聞かされたので、仕方がないので折り返し電話をしました。その後は娘を児童館に迎えに行き、長男を連れて次男の通う塾に寄り、ハンドボールに送り届け・・・まあ、息のつく暇もない感じでした。こんな生活が続くのかと思うと、精神的にダメージが大きいですね。