夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

動きなし

 現在夏休み中ですが、先週末から今週の頭にかけてキャンプなどの家族旅行に行ってきました。一日だけですが、お友達の家族とも合流してキャンプを楽しみました。子供達が大きくなってくるとなかなかこういう機会が少なくなってきます。貴重な家族旅行の時間でした。

 

 不動産関係の動きですが、特にはありません。相変わらず暑い日々が続いていますが、CCの太陽光発電も順調に動いてくれています。そういえば、個人事業税を支払うように通知が来ていました。借金はあっても利益が出ればそれだけ税金が増えるシステム、まあ、払うものは払いますけど使い道をしっかり考えて欲しいですね。