夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

初滑り

 昨日は近くのスキー場にスキーをしに行ってきました。今シーズン初滑りです。それほど気合を入れて行ったわけではないので、私は3本しか滑っていません。子供達も4本程度でしょうか。寒かったので早めに切り上げてきました。

 その後は妻の実家へ新年のご挨拶に伺いました。父親が一人暮らししているのですが、ご飯をご馳走になってきました。

 妻も5日まで休みということで、5日は再び軽くスキーに行ってこようと思っています。