夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

除排雪確認

 昨日は職場で午前中は掃除していました。床拭きやら机や椅子の足拭きやら大掃除ですね。3時間働いてヘトヘトです。何でこんな時期に大掃除なんだという感じもしますが、仕方がありません。会議の予定だったのですが、何故か必要ないと言われて呼ばれませんでした。

 

 妻物件の件で家で打ち合わせをしていたので、娘を幼稚園へ迎えに行きました。制作展の振替休日ということで、系列幼稚園でのお預かり保育です。CPが通り道だったので様子を見てきました。除排雪は綺麗に行われていました。退去した部屋の電気が点いていたので、壁紙工事か美装が行われていたのだと思います。時間もないので素通りしてきました。

 

 娘の迎えの後は息子達のサークル活動への送りと、平日でも何かと忙しくなります。とりあえず、サークル活動は体育館の関係で土曜日まで無いとのことです。でも、土・日は年末年始に行けなかった家族スキーツアーに行ってきます。

 

 最近はワンダーコアに挑戦中で、一日2~3セットを目標に朝晩とやっています。これでお腹周りや体重が減って血圧も下がるといいのですが。健康診断で強制的に薬を出されたのですが、別の病院に行って現在は様子見ということで投薬は中止しています。毎日血圧測定をしているのですが、少し標準値より高い状況です。病院に行けていませんが、薬は極力拒否し続けます。なんか年寄りみたいだなぁ。