夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

会議攻め・工事現場視察

 悩みが多いわけではないのですが、最近は夜中に目が覚めて眠れません。仕事中も眠くパソコンの画面を見ている間は眠気との格闘です。昨日は我慢できずに昼寝してしまいました。お陰で会議はスッキリした状態で参加出来ましたが段々嫌になってきました。だって、意味無い話で長いんだもん。そういえば、今日も会議だなぁ・・・。

 

 昨日も仕事帰りに工事現場視察をしてきました。1階部分の工事がかなり進んでいます。この調子で行くと、明日くらいから2階部分の立ち上げに入っていくのでしょうか。新築って何もない土地から段々と形になって行くのがいいところですよね。これからどのようになって行くのか楽しみです。

 

 予定では明日、CPの入居があるはずです。内装工事の確認はしていませんし管理会社からも報告はされていませんが、しっかり仕事してくれていると信じています。前は細かくチェックしていたのですが、最近はほぼお任せ状態です。

 

 今日は大家の会が開催されます。6時半から喫茶店でと聞いていますので、顔を出してこようと思います。