夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

妻物件の夜の様子

 昨日は月と星のコラボが綺麗でした。

f:id:andy0083:20150422194545j:plain

 

 息子達を迎えに行った帰りに夜の妻物件の撮影に行ってきました。月星と妻物件のコラボもなかなかですね。

f:id:andy0083:20150422194652j:plain

 

 建物中央上部の照明下に建物表記の看板が飾られます。それぞれの部屋の表記も準備しているのですが、まだ設置されていません。ちなみにメゾネット車庫上部に照明がありますが、これは単純に駐車場を照らす役割をしています。1LDK玄関には戸別の外灯は設置されていませんが、明るさ的には共用部電灯で十分になるように配慮されています。階段にも照明があって明るさを確保できています。f:id:andy0083:20150422195119j:plain

 

 この後に物置が設置され駐車場のアスファルト舗装が行われると、また雰囲気が違ってくるでしょう。入居者が住み始めてメゾネットの外灯が点いたら、より素敵になると思います。