夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

貴重な平日休み

 一昨日から9連休を過ごしていますが、昨日は家族で日帰りで遊びに行ってきました。それにしても寒い一日で参りました。最後は温泉に入って帰宅です。まあ、子供達は楽しんでくれたみたいなのでいいかな。

 

 今日は貴重な平日休みです。妻は通常勤務、子供達も学校ですが、次男と長女は4時間授業で給食を食べて帰ってくるらしいです。長男は7時間授業・・・。娘のダンス送迎のついでですので、学校へ迎えに行ってあげることにしました。

 

 そんな感じで午後からは子供達のために時間をとられるので、午前中が勝負です。とりあえず、確定申告の書類提出をしに銀行さんへ行ってきます。ただで帰ってくるのは悔しいので、マイナス金利にもなっていますので金利交渉をしてみようと思います。

 

 明日からは3連休ですが、息子達はHBの練習があるので遊びに行くこともできません。金曜日は再び平日休みですが、長男が短縮4時間授業でその後に遠征に出かけるので、昼食と遠征の送迎をして過ごすことになります。平日休みでも暇はありません、なんだかなぁ。