夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

今日も領収書整理できず

 今日から妻も仕事開始、子供達も児童館やらサークル活動やら通常通りの冬休みになります。のんびり休んでいるのは私だけです。今日は昨年の休みの日に1日働いた分の代休でした。明日は有給休暇でお休みしています。ちなみに、日曜日はお仕事になっています。

 

 今日は息子達を送った後は領収書整理をする計画でした。しかし、昨日飲み過ぎてしまい午前中は寝ていました。朝は起こされて朝ごはんを食べたのですが、子供達を送ってからはダウンして午前中は使い物にならない状況でした。流石に3時半まで飲んでいたら駄目ですよね。4軒はしごしちゃいました・・・ちょっと反省です。

 

 午後からは昼食後に息子の塾への送迎をして、その後は銀行に行き記帳してきました。最低限のことはできたかなと。明日こそは領収書整理をしたいと思います。

 

 入院している義父は調子も段々よくなってきています。まだ退院まではかかりますが、リハビリも始まり日に日に回復している実感が出てきたようです。昨日、今日は私はお見舞いに行っていませんが、妻と長男が顔出ししています。明日は息子達のサークル活動はありますが、塾などはお休みなので少し顔出ししてこようと思います。