夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

3つの台風

 ここ1週間で3つの台風が上陸しました。それ以外にも前線の影響で大雨による河川の増水や、法面崩壊も各地で起こっている状況です。私の住む地域でも道路が冠水した場所やがけ崩れで通行止めになった道路があるなど、被害が出ています。

 

 それにしても、農作物の被害は甚大です。収穫間近の農作物が多数被害を受けて、私達の生活にも直結してくるでしょう。幸い、私の所有する物件は大きな被害はありませんでしたが、PRのバルコニーのアクリル板が外れていたという報告を受けています。自然災害は恐ろしいです。