夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

気が重い日々

 最近は本業で色々とありまして、気が重い日々が続いています。仕事上のことは仕方がないと諦めたとして、原因は私自身のことでもあるのでちょっと気が滅入っています。この件については決着が着いたら何らかの形で報告できればと思うのですが、オープンにするのは勿体無いような、危険なような・・・。

 

 場合によってはブログ自体を閉鎖するかもしれません。報告しないでそのまま伏せてブログを書き続けるかもしれませんね。上手く事が運べば、以前のHNでこれ見よがしにブログ復活しちゃおうかな。よくわからない内容でごめんなさい。

 

 今日はお偉いさんになった先輩がわざわざ来てくれるので、助言を受けてこれからの成長に繋げたいと思います。正直言って、仕事は給料泥棒と言われない程度にこなせばいいくらいの気持ちなんですけど。サラリーマンの属性をフルに利用するためにも、首を切られないように精進するのみです。後は法人化に向けて、基礎体力を作るためにも返済比率の改善に努めます。