夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

多分、最後の訪問

 今日はお休みしていました。午前中は床屋に行ってきました。午後からは息子の参観日に出席です。

 

 妻物件の借り換えの件で銀行の担当者が来ていました。これで最後の訪問になりそうとのことです。それにしても、私の案件から今まで、かなりの回数我が家に足を運んで頂きました。未だに店舗に足を踏み入れたことも無いような状況ですが、借り換えは無事に完了しております。本当に助かりました。

 

 ということで、今日は妻のおごりで昼食会をしてきました。まあ、知り合いのお店に食べに行っただけなんですけどね。

 

 平日休みでも色々とやることがあって忙しいです。