夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

現実に戻る

 今日から再び本業復帰です。出張もあって5日間ほど職場から離れていましたが、現実逃避という感じでしょうか。また現実に戻るのはものすごく嫌なのですが、そうも言っていられません。先日から悩みの種になっている事ですが、まだ決着には至っていません。何れにしても何らかの知らせによって決着するようですが、さっさと決めて欲しいです。

 

 今月分の短期ローンの振り込みがされていないことに今さら気づきました。このローンはちょっと特殊な事情で、某会社に毎月振り込む形で返済しています。今までは忘れないように月初めに処理していたのですが、今月分はすっかり忘れていました。今日振り込むように急いで手続きをしました。これで何とか大丈夫でしょうか。こういうことを忘れちゃ駄目ですね。