夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

クリスマスイブ

 今日はクリスマスイブですが、そういう気分になれない状況になってしまいました。不動産投資とは全く関係ありません。実は一人暮らしをしている妻の父親が昨日、屋根から落ちて入院してしまいました。屋根の氷落としをしようと思ったのだとか。止めておけばいいのに・・・。腰の骨を骨折してしまったようです。

 

 昨日はちょっと色々とあって家でお疲れ様会をしていたのですが、その時に電話がかかってきて知りました。それから救急車を呼んで病院搬送、即検査と入院という感じです。今朝は義父の家の水落しやら、入院準備やら、妻と一緒に色々と動き回っていました。

 

 明日は健康診断の再検査に行くことになっています。入院先は偶然にもその病院でしたので、入院手続きなどをしてきます。クリスマスから年末年始、とんでもないことになりました。無事に元の状態になるといいのですが。