夫婦で不動産投資~法人設立を目指すサラリーマン大家の記録~

夫婦共働きのサラリーマンです。法人を設立して独立開業することを目指し、夫婦で不動産事業もしています。現在は夫婦とも個人事業主です。

頑張った!

 一昨日から1泊2日で息子達の所属するチームの応援に行っていました。今回は中学校の大会なので、次男と娘と妻と私の4人での家族旅行込みです。

 

 息子の所属するチームの中学生メンバー、一人足りないんです。本来的には7人でやるのですが、今回は6人で戦ってきました。他チームは結構人数居るんですけどね。

 

 1日目、初戦はなんと2点差で勝ち2日目の準決勝に進出です。初戦敗退してそのひの交流戦に参加で2日目は試合無しも想定していましたが、2日目も試合ができることになりました。

 

 準決勝戦も意外と善戦し、終盤まで相手チームを苦しめる展開でした。準決勝で対戦した相手チームが優勝したので、一人少ない中でよく戦ったと思います。結果は3位、でも、来年度に繋がるいい試合でした。

 

 不動産ネタは一切ありません。満室・・・いい響きです。まだ妻物件は入居していないですが(^^ゞ